banner
ホームページ / ブログ / アマゾンの最高
ブログ

アマゾンの最高

Apr 08, 2024Apr 08, 2024

ジャケットはどんな天候にも最適です

アマゾンの買い物客は、5 色展開のベストセラーの女性用ジャケットを絶賛しています。 ソフトシェル ジャケットは防風性、耐雨性があり、フードも付いています。

これからの雨や涼しい天候に最適な TOG 24 ケルド ライトウェイト レディース ソフトシェル ジャケットはフリースの裏地が付いており、「柔らかく感じられ、風を防ぐ通気性のある生地で、内側には暖かさのために接着されたマイクロフリースが付いています。」 気温が下がったら、ハイキング、サイクリング、ロンドンの街歩きに最適です。

ジャケットは37.99ポンドで、ブラック、アイスブルー、ダスキーピンク、ネイビー、フューシャピンクがあり、多くのレビュアーがフードと深いポケットをボーナスとして挙げています。 284 件の評価のうち、ジャケットは 5 つ星中 4.6 を獲得し、そのうち 218 件が 5 つ星でした。

続きを読む: リバーアイランドが秋にぴったりのブラウンレザージャケットを75ポンドで発売

ある買い物客は「素晴らしい。フィット感も良く、防水性もある。ファスナー付きのポケットが気に入っており、女性用に深くて素敵。裏地も柔らかくて驚くほど暖かい。」と語った。 別の人はこう付け加えた。「このジャケットは、涼しい日にぴったりだった。私はサイズ 10 なので、予想通りのフィット感だったというレビューを読んで、サイズ 10 を注文した。下にシャツを着て完璧にフィットするけど、もしよければと思う」下に厚手のジャンパーを着たい場合は、サイズを上げる必要があるかもしれません。ただし、品質の良いジャケットです。」

しかし、誰もが興奮したわけではなく、ある人はこう言いました:「優れた耐水性生地が寒さをしのいでくれますが、裏地が下の服と接着していると思うと奇妙に感じます。でも、新品のマイクロファイバー生地の感触と同じで、着込むとくっついたりねじれたりします素敵な深いポケット、丈夫なジッパー。」 別の人は、「このジャケットが大好きで、初めてクリスマスワンダーランドに着て、とても暖かく過ごせました。でも、何度か着ているうちに、すでに縫製がほつれていることに気づきました!」と言いました。

他の場所では、マークス&スペンサーの買い物客は、新しい軽量で撥水性のあるキルティング ジャケットを気に入っています。 マークス アンド スペンサーの軽量キルティング ジャケットは、サイズ 6 から 24 まであります。色はハンター グリーン、ブラック、レッド、ネイビー、ライト ブルーの 5 色からお選びいただけます。

Amazonソフトシェルジャケットはこちらから購入できます。

Marks and Spencer、Amazon、New Look、Argos、Currys などのお買い得情報を、専門のお買い得ページでチェックしてください。