banner
ホームページ / ブログ / バービー人形のプレミアでキンセアニェーラのドレスが輝く
ブログ

バービー人形のプレミアでキンセアニェーラのドレスが輝く

May 25, 2023May 25, 2023

次は 5 で

このビデオのビデオ タイトルの例がここに表示されます

サンディエゴ — 「バービー」のプレミアが世界をホットピンクに染めました。

ハイヒールからメガネ、ピンクのブラウスとそれに合わせたパンツまで、映画館はバービーの世界に変わりました。

この映画は、全国の何千人もの人々にこの機会にドレスアップする動機を与えました。 クローゼットを掘り返し、古いマルメロのドレスを着て劇場に行く人もいて、ピンクの流行にラテン系文化のタッチを加えています。

キンセアニェーラのドレスを着て劇場に足を踏み入れた瞬間を記録する少女たちの動画がバイラルな TikTok 動画で話題になった。

Aly Jurewicz もその一人で、彼女はピンクのキラキラしたキンセアニェーラ ドレスを披露するこのビデオを投稿しました。

「ただ着るだけでした。 これを着て外出するかどうかかなり悩みました。 たくさんの人があなたに注目していることはわかっているでしょう」と彼女は言った。

私は人生でこの映画ほど象徴的だと言われたことはありません #barbie #barbenheimer #oppenheimer #fyp #parati #quinceañera #barbiemovie

大人になってバービー人形を見ると、幼少期の思い出が甦り、バービー人形にはさまざまな形や色があることを思い出した人もいます。

ピンクの服を着たデビー・バレンタインさんは、「私は65歳ですが、心は子供で、バービー人形が大好きです」と語った。

キンセアニェーラのドレスを着ているアリーや他の女性たちのファッションステートメントとなっています。

「自分の文化を広めて、知らないかもしれない人たちに知ってもらえるのは本当にうれしいです」とアリーさんは語った。

時計関連: バーベンハイマー | ファンは「バービー」と「オッペンハイマー」の両方を初日に見られることに興奮している

お問い合わせを送信
送信