banner
ホームページ / ブログ / セントピートのダウンタウンに婦人服ブティック「ヴォーグ・ソサエティー」が今週末オープン
ブログ

セントピートのダウンタウンに婦人服ブティック「ヴォーグ・ソサエティー」が今週末オープン

May 31, 2023May 31, 2023

セント ピートのダウンタウンの最新婦人服ブティック、ヴォーグ ソサエティー ブティックが、8 月 26 日土曜日、セント ピートのダウンタウンの 212 2nd Street North にデビューします。 セント・ピート・ライジング

母娘チームが所有・運営する女性向けファッションブティックが、サラソタのユニバーシティタウンセンターで成功を収めた後、間もなくサンクトペテルブルクのダウンタウンにオープンする予定だ。

ヴォーグ・ソサエティー・ブティックの所在地は次のとおりです。212 セカンド ストリート ノース、新しくオープンしたレストランとバーのダーティ シャーリーの隣にあり、小売店、ダイニング、エンターテインメント複合施設であるサンダイアルの向かい側にあります。

創設者のシャロン・ヨニスキーとケイト・ヨニスキーは、8月26日土曜日のグランドオープンを計画しており、幸運な勝者に1年間無料の衣服を与えるインスタグラムコンテストを開催して、2号店のデビューへの関心を高めている。

ヴォーグ・ソサエティ・ブティックの創設者、シャロン・ヨニスキーとケイト・ヨニスキー | ヴォーグ ソサエティー ブティック

「私はセントピートの人々にこの言葉を広めようとしているのです」とケイト・ヨニスキーは語った。 「土曜日にはたくさんの人に来てもらいたいです。 また、当日列に並んだ先着 15 名様に、ギフトカードが入った VIP バッグも用意しています。」

ヴォーグ・ソサエティー・ブティックのウェブサイトでは、この店の美学を「やりたいことがあって快適に感じながら、インスタ映えする衣装を着たい女の子」と表現している。 私たちのスタイルはトレンディでありながら日常着として快適です!」

取り扱いブランドには「ナチュラルライフ」「ジュディブルー」「ドルチェヴィータ」などがあり、商品ラインナップはトップス、ボトムス、ワンピース、ロンパース、ジャンプスーツ、ドレス、シューズ、ジュエリー、アクセサリー、キャンドルなど。

ケイトさんは、この店の商品を説明するのに「トレンディーで日常的…ボヘミアンのタッチを加えた」などの言葉を使います。

ケイトと母親はペンシルベニア州出身ですが、ケイトがペンシルベニア州立大学を卒業した直後の2017年にフロリダ州ジャクソンビルに引っ越しました。 しかし、ケイトのボーイフレンドはサラソタで仕事を見つけたので、ケイトとシャロンはジャクソンビルに約6か月滞在した後、メキシコ湾岸に移住した。

Vogue Society の製品ラインナップには、トップス、ボトムス、ドレス、ロンパース、ジャンプスーツ、ドレス、靴、ジュエリー、アクセサリー、およびキャンドルのセレクションが含まれます。 ヴォーグ ソサエティー ブティック

「母も私もジャクソンビルとは何のつながりもありませんでした」とケイトさんは語った。 「私たちはそこでビジネスを立ち上げましたが、オンラインのみでした。 2017年7月にウェブサイトを立ち上げ、在庫もいくつかありました。 しかし、私たちは自分たちが何をしているのか全く分かりませんでした。 全部Googleで調べたよ!」

シャロンさんはさらに、「実店舗をオープンしようとしていたのですが、場所が絞れませんでした。 それで僕らは『じゃあ、サラソタ側に行こう』と決めたんだ。」

サラソタでは、ヨニキス夫妻はコンベンションやレストラン、その他の会場と提携して一連のポップアップショップをオープンし、2018年夏には実店舗をオープンした。

「当時、私たちはオンラインでうまくやっていたのです」とケイト氏は語った。 「しかし、それは私たちの家を3つの部屋のように占領していました。 そこで私たちは、「よし、オフィススペースか倉庫を手に入れる必要があるだろう」と考えました。

しかし、ケイトとシャロンはすぐに、オフィスや倉庫に支払うのと同じくらいの金額で、小さなショッピングモールの小さな店舗スペースを手に入れることができることに気づきました。

創始者ケイト・ヨニスキーが「Too Hot To Handle」マキシドレスのモデルを務める | ヴォーグ ソサエティー ブティック

「素晴らしいショッピングプラザの中にあったわけではありません。ネイルサロンのような、適当な小さな広場でした。」とケイトは語った。

しかし、2021年、一貫して好調なオンライン販売のおかげで、ヨニキス夫妻はヴォーグ・ソサエティー・ブティックをサラソタのユニバーシティ・タウンセンターの一等地に移転した。

そして今、サラソタ店の成功に元気づけられたケイトと母親は、ヴォーグ・ソサエティーをサンシャインシティに拡大することを決意した。

8 月 26 日土曜日、午前 10 時に 212 2nd Street North でグランド オープンする Vogue Society にぜひお越しください。 最新情報や詳細については、Web サイトにアクセスし、Instagram でフォローしてください。

212 セカンド ストリート ノース