banner
ホームページ / ブログ / ケラウェイがベアーズウィメンズショーツスポンサーを継続
ブログ

ケラウェイがベアーズウィメンズショーツスポンサーを継続

Feb 27, 2024Feb 27, 2024

ブリストル ベアーズ ウィメンズは、ケラウェイ ビルディング サプライが 2023/24 シーズンのプレー用ショーツの裏側に残ることを発表できることを嬉しく思います。

この契約により、3シーズン連続でホームとアウェイのショーツにブランドが使用されることになります。

コマーシャルマネージャーのジェホナ・ロイズは次のように述べています。「ケラウェイは再びサポートを提供し、2023/2024シーズンの地元のPWRラグビーチームのスポンサーになれることを嬉しく思います。」 まったく新しい競技会の発足と、女子競技界の驚異的な成長とエネルギーにより、参加するのは非常にエキサイティングな時期となっています。

「クラブの長期パートナーであるケラウェイは、2011年からブリストル・ベアーズと提携しています。ケラウェイはイングランド南西部最大の独立系建設業者の1つですが、家族経営の企業として常に地元のサポートを目指しています」コミュニティとクラブ。

「ここ数年、私たちはコミュニティの真の感覚と、地元のサポートがいかに貴重であるかを証明してきました。

「私たちはブリストル・ベアーズとの強い関係を築くことができてとてもうれしく思っています。 昨年は、私たちがより緊密に連携し、より積極的にチームをサポートできるようになりました。

「地元のヒーローたちの来シーズンの成功を祈っています。」

共有